理系アラサーOLの最後のおひとりさまlife

理系アラサーOLの独身最後の1年間。自炊と、ひとりあそびと、たまに遠距離恋愛。

二次会のドレス

来年の夏の結婚式に向けての準備。

披露宴のドレスもまだ見に行けてないのに、二次会のドレスを見に行きました。

本番のウエディングドレスのイメージはあんまりわかないんだけど、個人的にすごーく着たいのがミニ丈のウエディングドレス…!!!

流石に披露宴では着られないので、二次会で着たいなぁと思っています

カラードレスをそのまま二次会まで貸出してくれるみたいなんだけど、どーしてもミニ丈が着たい。

それが20代のうちに結婚式をしたかった理由の一つでもあるのです

こんな感じのやつ!


結婚前から目を付けていた実家の近くの問屋街へ。

試着させてもらいました!もうすでに痛かったらどうしようと思ったけど、案外イケる…!!!

一年くらい先の話なのでまだ購入はしないけど、30000円くらいでお目当てのモノが変えそうだということが分かって大満足〜☆

今度来た時も、気に入ったものに巡り会えたらいいな。

っていうか、ネットで買ったらいいのか!またゆっくり探そ\(^^)/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村